FC2ブログ

横浜建設業青年会

横浜建設業青年会へようこそ。 当会のブログでは活動の報告や予定をお知らせしていきます。

会員コミニュケーションパーティー2014開催しました!!

8月23日、マリーンシャトル船内で、会員コミニュケーションパーティーを開催してきました!!
 天気が心配でしたが・・・日頃の会員メンバーの行いがいいのか、無事に出航できました!!

 会長ご挨拶ヽ(´▽`)/
コミニュケーションパーティー会長挨拶

  そして・・・なんと!!乾杯のお言葉は会長婦人!!万全な体調ではない中・・・お声頂戴しました☆彡
会長婦人乾杯

船内

そして、子供たちにプレゼント!!
バルーンパフォーマー
バルーンパフォーマーの【しばたふみ】さん登場です!!どうやって潜り込んでいたのでしょうか・・・

ふみさんの素敵なバルーンショーの始まりです
バルーンショー1
バルーンショー2

そして、こんなに素敵なプレゼントが子供たちに~☆彡
プレゼント

しばらくすると・・・これもまたサプライズで、シャトルからバンドの方の生演奏ライブで更に盛り上げてくれました!!

バンドライブ

 90分のクルージングを思いっきり楽しみ、最後は記念撮影!!夏休み最後の、思い出の1ページを作れました!!

 集合写真













スポンサーサイト



会員コミニュケーションパーティー2014開催します。

8月23日土曜日、会員コミニュケーションパーティーを開催いたします。
 
 今年は、山下公園から出航のマリーンシャトル内で【サマーナイトクルーズパーティー】となっております。
90分間のクルージングで夏休み最後の思い出の1ページを皆様と作りましょう~!!

 当日は、素敵なイベントもご用意!!

祝川建協二世会50周年記念式典に参加してきました!

昭和39年8月1日に発足した川崎建設業協会二世会が創立50周年を迎え、
その記念式典が1日、川崎日航ホテルにて行われました。

001 一部佐藤会長
式典で力強く挨拶をする佐藤会長

002 一部鈴木さん
講師として鈴木宗男様からエネルギー問題から外交関係にまで、
1時間あまり熱心なご講演を頂きました。

003 二部佐藤会長
懇親会では、装いも新たに佐藤会長がアントニオ猪木のテーマソングで
入場し、会場を沸かせました。

004 二部全景

会場には、当会から5名参加し、そのほかにも川建協発足時からの会員
様を始め、県青連のみなさま、他総勢で約130名様が参加されました。
当会も再来年には発足40周年記念を控えております。
今回の川崎二世会様の素晴らしい周年行事を参考に当会も頑張って参り
たいと参加者一同胸を熱く帰路につきました。

川建協二世会の皆様本当にお世話になりました。